追跡FUCK!!人妻ナンパ38 続・京の都土下座

「追跡FUCK!!人妻ナンパ38 続・京の都土下座」を紹介します。

作品名追跡FUCK!!人妻ナンパ38 続・京の都土下座
収録時間1時間00分
発売日1995/01/22
配信開始日2009/05/29
メーカーシュガーワークス
レーベルジューシープロデュース

 場所=京都 人妻の年齢=34歳 子供=1人

「今日は、お買い物かなんかですか」

「え、ちょっとあの、はい」

「奥さんですか」

「はいそうです」

「あ、ほんとだ指輪してる」

「結婚何年目ぐらい」

「結婚は3年目。まあ、いいじゃないですか」

「お子さんは、子供は一人、男の子、女の子」

「男の子」

「何歳」

「2歳」

「ところで今どこに行こうとしてたんですか。急に呼び止めたちゃったけど」

「買い物して家に帰る途中だったんです」

「人妻の方のインタビューなんですけど、立ち話もなんですから。落ち着いたところで5分ほど、できれば喫茶店でお茶でも飲みながら、インタビュー料、謝礼なども用意してあります」

「これあのキャッチとか宗教とかそういうんじゃなくて、あくまで本当、単純明快、簡単なインタビューなんで。ちょっと。そこをなんとかお願いします」 

「私なんかもう年ですから、もっとお綺麗な方とか」

「奥さんすごい素敵なんで、本当に明るい感じなんで」

「本当にごめんなさい。本当に急いでいるんで」

というようなやりとりの後、喫茶店へ移動します。

「何で奥さんをお呼びしたかっていうと、単刀直入に話しちゃいますけど、VTR、はじめに声をかけたときからまわしていますけど、顔のほうは消しています。奥さんということが一切わからないようになっていることを頭に入れた上で聴いてもらいたいんですけど」

「アダルトビデオの撮影なんですよ。ご存じですかアダルトビデオ」

「はああ、まあ、存じ上げてますけど、そういう話でしたら、ちょっと、ほんとに、子どもいますんで」

「気を悪くされたのでは困るんですけど」

「でも夫とか子どものこととか、そういうことを考えますと」

「僕らは奥さん個人にお願いしているので」

「でも、もし、もしばれたら。どうするんですか」

「顔の方は消しています、ばれるばれないは全然心配しないでけっこうです」

「奥さんが一時間だけ時間を貸してくれれば、報酬をお支払いいたします」

剣崎進が報酬を書いた手帳を見せます。

「どうですか奥さん。そうすると、こうやって考える時間はとてももったいないと思うんですけど」

「お願いします。行きましょう。もう考えないでできる範囲で結構です」

その後、ホテルへ移動します。

「どうすればいいんでしょうか」

「こちらのほうに」

ベッドへ移動します。

奥さんが体をこわばらせているので、洋服を脱がせるのに少しかかります。

キャミソールを脱ぎ、ブラをはずすと大きくてきれいなおっぱいがあらわれ、戸川夏也に後ろから揉みしだかれます。

「奥さんおっきい。おっきいですね」

素晴らしい美乳が揉みしだかれ、吸われ、なめられていきます。

30代なかばで子どもを一人生んだ女性のほどよい肉づきのおっぱい、お尻はやわらかそうで、真っ白です。上品そうな奥さんが足を開き、別人のように「いく」「いっちゃうよう」などと声をあげます。

美人の奥さんは、剣崎進や戸川夏也の挿入を受け入れるときに「うっ」と小さく声をもらし、膝の裏に手をやり足を大きく広げます。

ピストン運動が繰り返される中、おっぱいは上下に揺れ、そのたびに奥さんの喘ぎ声がもれます。

タイトルとURLをコピーしました